かにの受けループBlog

主にポケモンの記事を書こうと思っています🦀

初投稿!!(´ω`)🦀

どうもこんにちは、かにかにです。🦀


本日からブログを始めて見たいと思ったので

とりあえずブログを開設してみました。


何の記事を書こうか迷っているのですが今のところはポケモンのパーティー紹介をして行こうかなと思っています。


というのも、ポケモンの記事に自分の使っている受けループの記事が少なかったと思い、少しでも受けループの良さを分かってもらえる人が増えて欲しいと思ったので今後受けループを使っていこうと思っている方や今受けループを使っている方でレートが伸び悩んでいる方などに向けて書いて見たいと思います。


主はポケモン最高レートが1900前半なのでレートが2000オーバーの方々には劣ってしまう点などがあるかとおもいますが、皆さんと一緒に頑張っていこうと思います(´ω`)


また、アニメも好きなので色々話していけたらなぁと思っています。


という事で、興味のある方は僕のブログを見ていって下さい(´ω`)


おわり🦀